令和6年4月の入園にむけての説明会を下記の日程で行います。今年度は、対面とZOOMでハイブリッド説明会(1時間程度)といたします。

◆日程◆
第1回 9月2日(土)10:00~ 【終了しました】

第2回 9月30日(土)10:00~ ※対面のみとなります 【終了しました】

※対面での定員は30組と致します。混雑防止のため、必要最小限の人数でのご来園をお願いいたします。
※ご都合の合わない方には、後日、説明動画をご視聴いただけるようにしたいと考えておりますので、改めてお知らせいたします。

◆お申込み方法◆
1 対面の場合(先着順)
 お電話(06-6623-5400)にて、月曜~金曜日の10:00~15:00の間にお申込みください。
 ・保護者のお名前
 ・参加希望日
 ・お電話番号
 ・入園を希望されるお子さんの年齢(令和6年4月2日時点の年齢)
 ・お住まいの区

2 オンライン(Zoom)の場合 ※9月2日のみ
 matsunomi@fukufumikai.or.jp まで、下記の事項を送信してください。保育園から、参加URLやミーティングID,パスコード、資料などをメールにて返信いたします。なお、ご希望日の4日前までに返信が確認できない場合はお問い合わせ(06-6623-5400)ください。返信までに1~3日程度の猶予(土日祝を除く)を頂けますようにお願いいたします。

 ・保護者のお名前
 ・参加希望日
 ・メールアドレス
 ・お電話番号
 ・入園を希望されるお子さんの年齢(令和6年4月2日時点の年齢)
 ・お住まいの区

 説明会の資料をPDFにてお送りしますので、お手数ですが各自でプリントアウトしてお手元にご用意ください。

◆その他◆
 施設内の見学は、入園説明の中での画像や動画の視聴とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。(説明会場以外の保育室等のご見学はありません)
 換気は致しますが、混みあう可能性がありますので、マスクの着用などは各自のご判断でお願いいたします。また、椅子の数には限りがございますので、大人数でご来園される方が増えますと立ち見となりますので予めご了承ください。
 9月3日の説明会は、対面とZoomのハイブリッドで実施しますので、お申し込み時にお知らせください。