令和4年4月の入園にむけての説明会を下記の日程で行います。以前は保育園内にて説明会を開催していましたが、新型コロナの感染拡大防止のため、昨年度と同様にZOOMを使用したオンライン説明会(1時間程度)といたします。メールにてお申し込みください。

◆日程◆
第1回 9月18日(土)10:30~ 【終了しました】
※第1回にお申込みくださった方が参加できなかった場合は、第2回の説明会のURLなどをお知らせいたしますので、再度、メールにてご連絡ください。

第2回 10月9日(土)10:30~ 【10月8日16時45分にて締め切りました】

◆お申込み方法◆
 matsunomi@fukufumikai.or.jp まで、下記の事項を送信してください。保育園から、参加URLやミーティングID,パスコード、資料などをメールにて返信いたします。なお、ご希望日の4日前までに返信が確認できない場合はお問い合わせ(06-6623-5400)ください。返信までに1~3日程度の猶予(土日祝を除く)を頂けますようにお願いいたします。

 ・保護者のお名前
 ・参加希望日
 ・メールアドレス
 ・お電話番号
 ・入園を希望されるお子さんの年齢(令和4年4月2日時点の年齢)
 ・お住まいの区

 説明会の資料をPDFにてお送りしますので、お手数ですが各自でプリントアウトしてお手元にご用意ください。